カラナ?ダウンズの奇想曲に合わせて

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
色彩が鮮やかになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつも。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
思いっきり歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]