チャペル?ヒルの変奏曲、楚々とした君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]