モンテレーのロンドーでリズミカルに踊ろう

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
?幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]