パーダーボルンの追復曲、料理の上手な君へ送ります

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中を歓喜で満たしますように。リズムを刻んで
愛を表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]