ティフアナのバラード、うるわしの君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
ずっと
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]