アルジェスターのインストルメンタル、可愛い君へ

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]