ケドロンのセレナード、静かな日々

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束だから。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
試食コーナーを巡回する
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]