ハンガリーの夜想曲、凛とした君へ送ります

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。陽気で楽しい日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]