モガディシュのかいぎゃくきょく、風の様に

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
喜びの声を張り上げて
愛を奏でよう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]