トゥウォングのクインテットを好む

君といういい人に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
?もっと優しく
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
胸の内を震わせて
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]