リッチランズのコラール、飄々とした君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
安穏が支配する世界を願う
みんなの詩。
[NICE]