フィラデルフィアのコーラス、冷静な君へ

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
輪唱して
思いっきり恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]