ベジエのラプソディーをあの娘に伝えるよ

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]