アシュグローブの波蘭舞曲、明るい君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かった。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋の歌。
[NICE]