アレクサンドリアの小奏鳴曲、笑顔を振りまく君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛する君と
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
手が重なって。
心が癒された。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
?心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]