ベニンシティのトリオを2人で演奏してみる

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
ハモって
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
情愛の詩。[NICE]