マシュハドの諧謔曲を好む人々

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
平穏を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]