ベトナムのバラード、大事な恋人へ

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して世界に響き渡りますように。
リサイタル気分で命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]