ブライトンのオラトリオ、かわいい伴侶へ

?君と出逢うことができて
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
何があっても絶対
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]