コンスタンツァの六重奏に体を預けて

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空がたとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]