トルコのアラベスク、柔らかい君へ送るよ

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。リズミカルに
愛を奏でよう。
永久に太平を願い続ける
ラブソング。
[NICE]