ドゥーランデラの三重奏、母なる台地

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
思いっきり恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
愛情の歌。
[NICE]