グジュラーンワーラのアリア、情緒豊かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの知るところとなるように。
リズミカルに
命を燃やして恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]