カトヴィツェのファンタジア、怒りっぽい君へ送るよ

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体中で接した君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きるありがたさを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
感情に響く歌。
[NICE]