キューバの哀歌、歌う君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
これが愛の力かな。心
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を動かす詩。
[NICE]