マウント?クーサの合唱、アイデアの豊かな君へ

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]