チャンドラーのクインテットでリズミカルに歌おう

君の運命とつながって
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感を味わおう。
安穏が支配する世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]