タラベラ・デ・ラ・レイナのトッカータ、凛とした君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
どんどん広がっていくことを願うよ。
斉唱で
気分爽快になるといい。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]