スプリング?ヒルのインベンション、母なる台地

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
がんばる君を目にすると温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより?早く会えるから。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]