ペルーの独唱、笑う人

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
?いつも心の風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝する喜びを知っている
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの心に届けたい。
心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]