ダラスの賛美歌に背を預けて

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
?他の人には分からなくても。
もっと
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの心に届けたい。
斉唱で
気分爽快になるといい。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]