アンステッドのラプソディー、綺麗な君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して世界に届いていけばいいと願う。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]