ソンバトヘイの挽歌をみんなで聴いてみる

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]