スプリング?ヒルの重奏、感情豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
こんなに気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布でくるむようにお願いするよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
ハモって
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]