アッパー?ケドロンの夜想曲、祝福された君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がっていってほしいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線を震わせる詩。
[NICE]