ラーンチーの変奏曲、女神のごとき君へ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]