ザグレブの練習曲、笑い続ける男

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福で満たされる歓びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
情愛の詩。[NICE]