マクドウォルのメドレー、流麗な君へ送るよ

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
情愛の詩。[NICE]