アルジェの幻想曲、笑顔の似合う君へ

出会えた君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
これでも感謝してるんだよ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
恋の歌。
[NICE]