オペルンの叙唱、かっこいい君へ送ります

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届きますように。
メロディーを奏でて
思いっきり恋をしよう。
太平を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]