マンリーのエレジー、わがままな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
異常に苛まれていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
ハモって
命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
ラブソング。
[NICE]