ティムガッドのデュオ、柔軟な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
怒った顔を決して見せない君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]