トルニの追復曲を家族で踊る

きっと君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
いっしょならばね。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
恋愛の歌。
[NICE]