スペインの狂想曲、声の大きな君へ送ります

君に見つけてもらって
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
爽快になろう。
陽気で楽しい日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]