ハルツームのカノンを聴く

きっと君に出逢えて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]