ベネズエラの変奏曲に夢中です

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
きっともっと
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが波紋を作って
多くの人々の心に響いてほしい。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]