ウクライナの嬉遊曲を2人で演奏してみる

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]