ベニンシティの変奏曲、気づいてくれた君へ送るよ

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
感謝の心を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
?他の人には分からなくても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの心に届けたい。
リサイタル気分で生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]