ミュンスターの聖譚曲で青春を謳歌しよう

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
立ち止まって聞いてほしい。
思いっきり歌って
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]