スィノプの五重奏でリズミカルに行こう

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
もっともっとやさしく
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
喜びの声を張り上げて
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]